容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

レム睡眠 特徴の真相を知りたいあなたへ

  1. 2009/12/30(水) 01:20:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
大坪 伸/cabapedia(キャバペディア)

Sleep.Phase.Alarm.Clock (アクスボ スリープフェーズアラームクロック)レム睡眠を検知する目覚し時計
価格: 39,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
サイズ  1 スーパーシガレット本体:1個  2 予備本体:1個  3 変霧器:1個  4 変霧器ケース:1個  5 カートリッジ:1個(ニコチン0%、タバコ味)  6 専用充電器:1個    電源コード  7 取扱説明書 規格 USBケーブル純電機:1個 カートリッジ:5個(メンソール味) Sleep.Phase.Alarm.Clock (アクスボ スリープフェーズアラームクロック)レム睡眠を検知する目覚し時計 米国で大人気の目覚まし時計!快適な目覚めはaXbo【アクスボ】で!aXbo【アクスボ】はREM(レム)睡眠について科学的に研究し設計された目覚まし時計です。 睡眠のパターンを測定して、その人が最も快適に起きることができるタイミングで起こしてくれる革新的な時計です。 セットした時間から30分前の間のベストタイミング、つまり眠りが浅くなっているレム睡眠のタイミングを、手首に装着したリストバンドセンサーが検知してアラームを鳴らします。またテクノロジーだけではなく、デザイン的にも非常に洗練された美しい製品です。
Supported by 楽天ウェブサービス



発情レム睡眠

価格: 1,050円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

marder suitcase所属のダークなバンド。メリーゴーランドにも通じる作風。ヘヴィロック風、重苦しく乾燥し切ったサウンド。あえて叙情性を廃し、抑揚をなくした半分語りのようなボーカル。醜悪で病みまくった、露悪的な詩。これらが1つになって生まれる、閉塞した現代社会の病巣を体現したような陰鬱な音楽。聞いているだけで、気分が重たくなり、鬱になりそう。聞く人を選ぶだろうけど、なかなかカッコイイと思う。2曲入りのデモテープ。タイトル曲はミニアルバム「ホルマリン浸けにした君の体温:排水溝に流れる皆殺しのロマンス」にも収録される曲だが、1曲目「Fly」がカッコイイので、このデモテープもけっこう気に入っている。
1曲目が始まる前に1分ほど、収録曲とは別の曲が部分的に流れる。シャウト中心の激しい曲だ。「Fly」はクレイジーで攻撃的、疾走感ある曲。煙をあげながら墜落していく戦闘機のようなギター。機関銃を乱射するようなドラム。無味乾燥に言葉を並べ、まくし立てるボーカル。視界が揺らぎ、コンクリートに激突する。過食症、嘔吐、自殺などを連想させる病的な詩世界が、狂おしく迫ってくる。「発情レム睡眠」はミニアルバム収録のものとは異なるバージョン。こっちの方が少しボーカルを前に出したアレンジ。あと、曲の最後に「憧れていた…」と繰り返す声が入る。正直ほとんど変わらないが、こっちの方が演奏・歌ともに生々しさがあるかも。ガンガンと頭痛がしているようなギター音、熱にうかされているような雰囲気の、不快感に満ちた曲。醜悪で放送禁止なイメージが全体を覆いつつも、その根底に純粋でもろい心が垣間見える。
...さらに詳しい情報はコチラ


西川産業、受験・資格試験応援グッズ「GO−KAKU(ゴーカク)枕」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

西川産業、受験・資格試験応援グッズ「GO−KAKU(ゴーカク)枕」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
言い換えれば、質の良い睡眠をとることで、記憶を脳に定着化させることができます。「試験前日の徹夜」は効果があると思うかもしれませんが、肝心の試験時には、脳が疲れてフル回転できません。睡眠にはノンレム睡眠(脳を沈静化させる眠り)とレム睡眠(脳を活性化させる ...


普通な時と異常な時があるもうすぐ3歳になる娘
2歳9ヶ月の娘のことで悩んでることがあります。いくつかあげると・言葉が遅い(?)&発音が変。2語文ははなすのですがたまに「さむい」を「シャーミー」とゆっくり教えてあげてもどうしてもさむいと言えないなど。

みずきの日記 | エムブロ!
レム睡眠だかなんだか知らないけど…? 嫌な夢はできる限り見たくないよ? 思いだしたくないことも忘れちゃいたいことも夢で思い出されてくる みたい夢は見れないのに… 夢をコントロールできる機会はまだ無いのかな? ぜひ私欲しい(^q^) ... コイン怪獣 カネゴンこれは誰もが1回はみたことのある怪獣でしょ?笑やっぱり彼の特徴的なところは口元ね? あとあのとびでているのは目なのか触角なのか何なのか…謎に包まれた感じが良いわね∩^ω^∩ あとこれは何故白黒なのかっていうのも疑問視される所ね? 夢は夢… ...

高齢者の睡眠障害って | 安寧秩序な雑記長
高齢者は朝早く起きて夜は早々に寝てしまうというような事はよく言われますが、これも特色を表わしており、眠りの状態も深い眠りについた状態であるノンレム睡眠に至らずに、浅い眠りのレム睡眠が全体的に増えていき、睡眠障害になりやすいようです。これらの 症状になる要因はいくつか考えられます。 ... 睡眠障害は年を取るごとに症状が重くなりやすいとされます。高齢者の睡眠障害の特徴は、寝付きが悪くなる、熟睡しにくくなる、何度も目が醒める、睡眠時間が短くなるなどが挙げられます。 ...

DTIブログって?

前のページ 次のページ