容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

レム睡眠 寝返りについてどう思います?

  1. 2010/02/14(日) 17:13:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:63
株式会社アセンティア/『光速』収益不動産投資成功法
競売必勝法
株式会社 Good Appeal/略奪愛
おまかせさん
株式会社KABUTO 藤波孝一・出水聡/ネタ100選

夢の不思議〜みたい夢だけをみる方法? - nikkei BPnet

夢の不思議〜みたい夢だけをみる方法?
nikkei BPnet
一晩の睡眠は、約90分周期で出現するレム睡眠とその間のノンレム睡眠の繰り返しで構成されます。 皆さん、今年の初夢はいかがでしたか?素敵な夢なら、いつまでもみていたいし、反対に、嫌な夢だとドキッとして目が醒めたり、悪夢が続くと、夜眠ること自体が不安になって ...


iPhone工房:Sleep Cycle alarm 115円
寝返りの振動を感知して・・・ IMG_0370 ←なんと、レム睡眠とノンレム睡眠を分析し始める! もうお解かりいただけたと思う。 そう、この目覚ましは、眠りが一番浅くなった瞬間に優しい音楽で目覚めさせてくれるアプリなのだ。 ...

映像奮闘記: iPhoneのアプリ『Sleep Cycle』は本当に凄い
動作は単純で、ベッドの上にiPhoneを置くことで、人間が寝返るときに発生する振動を感知してレム睡眠とノンレム睡眠のパターンを推測。ちょうど眠りが浅くなったときにアラームを鳴らすことで、気持ちよく起きられるという代物。アラームアプリのくせに ...

<<  睡眠時無呼吸症候群 レム睡眠の情報を検索したところ…  |  ホーム  |  

コメント

天職キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!!

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/q8bogp8
  1. 2010/03/10(水) 14:00:29 |
  2. URL |
  3. カイン #-
  4. [ 編集]

むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/dfyh85n
折角だから今からパチ屋行ってくるw
  1. 2010/03/19(金) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. KZ #-
  4. [ 編集]

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/lhak7fn
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
  1. 2010/04/12(月) 07:47:25 |
  2. URL |
  3. まさみつ #-
  4. [ 編集]

はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/j1g0cl9
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
  1. 2010/04/17(土) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. SHIN-1 #-
  4. [ 編集]

試してみた?

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/pqpjgy5
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
  1. 2010/05/21(金) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. Krキムヒロ #-
  4. [ 編集]

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/776z8e6/
  1. 2010/05/22(土) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/4fu84iy/
  1. 2010/06/25(金) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. ずんどこべろんちょ #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/seu42w7/
  1. 2010/06/30(水) 07:21:45 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/c-nere6/
  1. 2010/07/03(土) 01:43:37 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/-my59fc/
  1. 2010/07/10(土) 09:52:21 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/80kf9rc/
  1. 2010/07/17(土) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. ぴっぐまん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/85b-2i-/
  1. 2010/07/23(金) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/t6zzgsh/
  1. 2010/07/31(土) 01:59:54 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/dv0fknt/
  1. 2010/08/09(月) 14:24:20 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/xp-l7iy/
  1. 2010/08/14(土) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/yve70jt/
  1. 2010/08/21(土) 07:23:34 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/y1lmysj/
  1. 2010/08/31(火) 07:46:40 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/kouyk78/
  1. 2010/09/03(金) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/cde74pu/
  1. 2010/09/11(土) 02:36:17 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集]

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/xmaxx0k/
  1. 2010/09/18(土) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. コキコッキー #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/avwqjse/
  1. 2010/09/25(土) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/doe0eiz/
  1. 2010/09/30(木) 14:54:30 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/fxrj2mw/
  1. 2010/10/07(木) 08:31:43 |
  2. URL |
  3. ぺやんぐ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/u8swcgg/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/11(月) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/s3-nq3y/
  1. 2010/10/16(土) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. じょるじょる #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/do-8xli/
  1. 2010/10/22(金) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/i0uz0hx/
  1. 2010/11/01(月) 04:03:09 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/nrdj4ju/
  1. 2010/11/08(月) 07:33:49 |
  2. URL |
  3. ぱたぱた #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/dfqui7j/
  1. 2010/11/12(金) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. ごりらくん #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/qoraup7/
  1. 2010/11/18(木) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://efqcloj.less.g-killing.net/efqcloj/
  1. 2010/12/02(木) 18:03:12 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4nc-rik.less.g-killing.net/4nc-rik/
  1. 2010/12/04(土) 06:15:07 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://-vxcvdp.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://qjj6vm4.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/xa6lbf7/
  1. 2010/12/15(水) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://hbhcox2.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 06:25:26 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://32d8by8.jts.donune.net/
  1. 2010/12/21(火) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://3n8po3b.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/23(木) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://ih-tczx.on.teacap.net/
  1. 2010/12/24(金) 18:08:35 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://-bjhq-k.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 11:13:43 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://-0c8ow5.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/04(火) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/iknjlhc/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 06:38:25 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://s2k551o.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://hb4i6qd.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 06:03:25 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://ar2-p50.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 07:27:12 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pgampj8.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://-zehxqj.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/gfnr1qh/
  1. 2011/01/19(水) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/j3g3imk/
  1. 2011/01/19(水) 06:37:41 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://i3y98of.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://kqojajc.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 16:10:56 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://cdgjsd0.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 20:11:26 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://3bbpq8z.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 07:51:35 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/nqrm0nc/
  1. 2011/02/09(水) 12:51:15 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://ev-jwwb.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/13(日) 02:13:56 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://98ap8dp.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/19(土) 04:53:19 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

ブラック企業は卒業です

gd3CuxlQ
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
ttp://b827W836.hellowark.info/b827W836/
  1. 2012/10/20(土) 03:37:18 |
  2. URL |
  3. 元ブラック社員 #H2CtFgI6
  4. [ 編集]

ちょっと個人的な話

85532gqQ
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
ttp://WYpK6m7n.shavitrue.com/WYpK6m7n/
  1. 2012/10/20(土) 03:37:22 |
  2. URL |
  3. きよし #xEAyjamQ
  4. [ 編集]

そんなバカな…

PC914Y83
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
ttp://T4N2AO9P.ujjz.info/T4N2AO9P/
  1. 2012/10/20(土) 03:37:26 |
  2. URL |
  3. のび太 #vgj4XkAI
  4. [ 編集]

ハゲてても大丈夫

17Z792dZ
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
tp://ZM3jKh3n.masa-son.com/ZM3jKh3n/
  1. 2012/10/20(土) 03:37:31 |
  2. URL |
  3. 浜路 #4UDz3axY
  4. [ 編集]

ギャルゲかよ

j4235M9p
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
tp://572NeX7J.n3-game.me/572NeX7J/
  1. 2012/10/20(土) 03:37:35 |
  2. URL |
  3. 森 #q6rKZSaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evenfall803.dtiblog.com/tb.php/232-8363141d

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)
  1. 2010/02/23(火) 19:49:29 |
  2. ディルドゥR

小麦色の可愛いギャル 3

そのままの勢いでファック!ファック! 体綺麗!ボインデカイ!喘ぎ顔エロ過ぎw最高でした! ボインは柔らかくて、何というか、握った時の感触がまるで吸い付いてるみたいな‥表現が難しいな、とにかく良かった!
  1. 2010/03/12(金) 19:46:02 |
  2. ヒゲダンディ

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
  1. 2010/03/20(土) 16:19:06 |
  2. おいら三国人

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/10(土) 02:25:25 |
  2. キムキム

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/19(月) 07:27:02 |
  2. ポッチー

貝合わせ♪

今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!!
  1. 2010/05/02(日) 02:42:17 |
  2. アマゾン

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
  1. 2010/05/20(木) 14:24:38 |
  2. ハルイチ

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/03(木) 05:07:30 |
  2. アシカのジョー

良いサイト見つけたよ!

400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww
  1. 2010/07/07(水) 20:40:34 |
  2. 3,601,203円借金返済したい!

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2010/08/15(日) 10:31:17 |
  2. 東大卒無職

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
  1. 2010/09/02(木) 07:51:37 |
  2. もふぅっ

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
  1. 2010/10/10(日) 02:34:51 |
  2. ダラー

今日のマンマンはすげぇ良かったw

借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)
  1. 2010/11/08(月) 01:41:15 |
  2. 史郎

DTIブログって?